人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様日記

神様との対話を綴る

ギリシャ

8月29日は焼き肉の日

うちで焼き肉をする時に活躍するプレートです。
熱くなるので、冬にするにはGOOD!!
夏は、、、遠くに置いてするか、バーベキューみたいに戸外で楽しく〜♪余分なお肉の油分は下に流れて行きます。なので、ヘルシー。もちろん、油の必要ナシです。
焼き魚もこれでするとおいしく出来ます(^^)
ギリシャ_d0163931_10510129.jpeg

10年以上前カナ⁈ギリシャ行きました。
テッサロニケとアテネ。アテネには3日くらい滞在して、地下鉄、乗るの慣れました…
テレビをつけると、ちょうど、ギリシャのクレタ島の番組が始まるところでした。又、行くから(その頃はノンキにそう思っていました)ギリシャの地中海の島々は行きませんでした。
クレタ島はゼウスが生まれた島ですって。
そう言えば、神さまは、私が死んだら、すぐにギリシャに帰ると、仰って、、、世界地図がバーンと映し出されて、日本から、赤の放射線が出てギリシャに向かって行き、アテネ付近に到着しました。
それから、ギリシャ語を勉強しなさいとか、ギリシャに住みなさいとか、、、そう言えば、ギリシャ語の本、図書館で借りて来たナ〜「図書館で借りるなんて、ギリシャ語の本を買いなさい」と言われて、本を買い、少し勉強していました。その本は今はどこに行ったのでしょう。この頃は余り仰らないけど〜久しぶりにコインシデンスでBSのクレタ島の番組を見せられて、そのことを思い出しました。
ギリシャ_d0163931_11262398.jpeg
「忘れてはいけませんよ。死んだらギリシャに帰るのです。長い間、日本でがんばって来ましたね。ようやく、ギリシャに帰れます。後20年程で…神さま方は首を長くして待っておられます。安奈さんのチームで帰ります。本当に楽しみです。死ぬ時は心配しなくていいですよ。大丈夫。すぐに死ねます。いつも心配しているけど、心配しなくてもいいです。苦しみはないですよ。眠るようにして、死ねます。目覚めたら、ギリシャに帰っています。起きてすぐにいろいろ文句を言ってはいけませんよ。みんないるんですから。それ以上、詳しくはここでは言えません。守秘義務があるからです。就寝中、時々トンネルを抜けて、天国のビジョンが見えて来ても、止められて、それ以上はいけないでしょ。そうです。今はこれ以上は言えないのです。死んだらわかります。さあ、これからはギリシャ語勉強しなさい。しなくても、目覚めた時に自然に分かりますが、事前に勉強しておく方がいいです。しばらくして、ギリシャに住んでもいいでしょう。又、その時は言いますし、機会が出来るかも知れません。どうしても住まなくてはいけないということはありません。死んだら帰るのですから、、、」

20年程って書いていたその時、
「20年程」ってテレビから言われました。漆の番組で。漆の木は20年程経たないと良質な漆が取れないんたって。
ホント不思議
私のコインシデンスは止まらない…



















ブログテーマ:8月29日は焼き肉の日
by anna-131 | 2022-09-08 10:45 | 神からのメッセージ | Trackback

by anna