人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様日記

神様との対話を綴る

奄美大島

作品集のブログを書いている。
そこに旅行のことをアップしていたが、作品を中心にアップすることに決めた。
新たに匿名で旅のブログを作ろうと思ったが、煩雑なので、神様日記に旅行のことをアップすることにした。旅のことをアップすると、アクセス数も増える。少しでも、神様のことも知ってもらえたらと思っている。

奄美大島は絵の仲間に誘われて行った。
格安航空で行き、加計呂麻島に行った。
格安航空券は往復2万円で、素泊まりの民宿で一泊二千円だった。
友達が手配してくれた。民宿は、キッチンも解放されていて、友達が釣って来た魚を煮魚にして食べた。
手作りの露天風呂もあって、民宿のご主人は入ることを勧めてくれたが、ちょっと、ご遠慮した。

奄美大島_d0163931_21514664.jpeg

奄美大島_d0163931_21521538.jpeg
煮魚と地元野菜。

奄美大島_d0163931_14573921.jpeg

アダンの木と実?

奄美大島_d0163931_21525338.jpeg

月桃の花

奄美大島_d0163931_21533186.jpeg

古代の恐竜時代を彷彿させるヒカゲヘゴ。
木みたいだけど、シダの仲間だって。

奄美大島_d0163931_21550069.jpeg

加計呂麻島の漁港にやって来たウミガメ〜ゆったりと泳いで来ます。人に慣れているようで友達と話していたら、近づいて来ました(^^)

奄美大島_d0163931_21540297.jpeg


ホノホシ海岸

奄美大島_d0163931_21553218.jpeg
アダンの木がたくさん植えられていた。

奄美大島_d0163931_15171731.jpeg

打田原ビーチ

奄美大島_d0163931_21555671.jpeg

田中一村美術館


奄美大島_d0163931_21564194.jpeg

土盛ビーチへと続く道

奄美大島_d0163931_21572769.jpeg































、、、、、、、









by anna-131 | 2019-08-10 05:42 | | Trackback

by anna